Delusional Mood

『妄想気分』 ふと感じ、ふと思う

bitcoin 考案者見つかる・・

ついに・・と思ったのですあ、次第にトーンダウン。
なんだかなぁ。やっぱり謎は解けないのか。

ビットコイン「自分が考案者」 豪起業家が名乗り | NHKニュース
http://bit.ly/1Zf98xn

“大きな謎とされているインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の考案者について、イギリスのBBCなどはオーストラリアの起業家が初めて名乗り出たと伝え、今後、議論を呼びそうです。…”

http://bit.ly/1Zf98xn

Bitcoin考案者』に疑いの声も。豪州の実業家が自らをサトシ・ナカモトと認めた一方、出された証拠はそれを証明せず
http://huff.to/26WfxDi

“"『Bitcoin考案者』に疑いの声も。豪州の実業家が自らをサトシ・ナカモトと認めた一方、出された証拠はそれを証明せず”

http://huff.to/26WfxDi

自称Bitcoin開発者「自分がサトシ・ナカモトだって証明、やっぱりやめます」
http://bit.ly/1SVJMAX

“衆人環視の人格否定に心が折れましたと。 Bitcoin開発者、サトシ・ナカモトの正体をめぐるミステリーが急展開しました。オーストラリアの起業家Craig Wrightは、自分こそサトシ・ナカモトだと主張し、その証拠に「数日内”

http://bit.ly/1SVJMAX